PC版バイオハザード5は発売されるのだろうか?!

Resident Evil 5
2009

Xbox Liveに公開されたデモ版が1週間で180万回のダウンロード回数を記録し、大ヒットの予感がするPS3/XBOX360用ソフト「バイオハザード5」の発売が迫っています。
ところで、このPC版は発売されるのでしょうか。

昨日、カプコンが「ストリートファイター5」のPC版を発売予定だということを知り、同じくカプコンから発売される「バイオハザード5」のPC版は存在するのかを調べることに。
すると、gamershell.comのある記事のタイトルに、Resident Evil 5 Announced for PC(バイオハザード5のPC版が発表)とありました!!
しかし、これはカプコンからの正式発表ではなく、ポーランドのゲーム紹介番組(?)が言うにはPC版発売は非常に高いということでした…。それによると、2009年後半に登場するとか。

Resident Evil 5 Trailer & That Game TV

下にバイオハザード5のトレーラーとポーランドのゲーム紹介番組(?)を載せました。
ポーランドのゲーム紹介番組(?)は英語ではないので何を言っているのか全く分かりません…。
とにかく、これまでのバイオハザードシリーズ(1-4)にはすべてPC版が存在するので、私も発売は期待できると思います。

Rate article