Left 4 DeadのModキャンペーンが続々と登場予定

Left 4 Dead Mod Campaigns
2009

L4D Map Databaseを覗いてみると、新たな情報が更新されていました。
それによれば、L4Dファンの有志たちが製作するLeft 4 DeadのModキャンペーンが続々と登場するようです。まだ、開発段階のものも多く、配布開始が待ち遠しいところです。また、利用可能なModマップも着々と増えていることが確認できました!!
私の期待のキャンペーンは相変わらず「Dawn of the Dead」を再現した「Dead Before Dawn」ですが、ほかにも遊んでみたいキャンペーンが多くありました。

通天閣や食い倒れ人形も登場?! 「City Naniwa」

その中でも注目したのは、日本の大阪が舞台であるキャンペーン「City Naniwa」。これは日本人として、ぜひプレイさせて頂きたいところです。すでに5つのマップで構成される予定のキャンペーンは既に4つ完成されており、残すところは後1つ。
興味があったので、製作者であるDIODIOさんの開発日誌を読ませていただくと、最後の1つのマップもあと少しで完成されるようです。
DIODIOさん、製作がんばってください!!すごく楽しみにしています!!!

Rate article